ブログ

\ プーコニュのお知らせとか日記とか /

12月・年末年始営業のご案内

ずいぶん寒くなってきましたね。。。
クリスマスの季節も近づいてきました。

12月は・・・

6日(火) 13日(火) 20日(火) 26日(月)

上記でお休みいただきます。

27日は火曜日ですが、休まず営業いたします。
12月のアントルメデーは7日(水)です。

 

⭐︎年末年始営業のご案内⭐︎

2016年12月31日(土)      18:00閉店

2017年 1月 1日(日)      休業
2日(月)〜5日(木)         17:00閉店
6日(土)〜9日(月・祝)       通常営業
10日(火)11日(水)        休業

年末年始営業曜日や時間が不規則になっております。 ご不明点なございましたらお手数ではございますが、スタッフまでお尋ねくださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


鮎菓子たべよー博

今日は「鮎菓子たべよー博」です。岐阜じゅうろくプラザでやってます!

プーコニュは「オムレットマロン」持って行ってますよ。

和栗のクリームとカスタード、生クリーム、渋皮付きの和栗を入れたオムレット。シンプルで食べやすいお菓子になっています。

お近くにお寄りの際はゼヒどうぞー☆



シュトーレン

ドイツのクリスマス菓子「シュトーレン」が焼きあがりました。

シェリー酒に漬け込んだドライフルーツとくるみなどのナッツ、アーモンドたっぷりの生地を練り込んで焼き上げました。今年はパンデピスなどのスパイスを変えてみたので、香りが柔らかくなっておいしく出来上がりましたよ☆

粉糖をまとった真っ白い形は、おくるみに包まれた幼子イエスを表しているものだと言われています。

少しずつ薄くスライスして食べながら、クリスマスまでの期間を過ごすのが習わしだそうです。

いろんなお菓子屋さんやパン屋さんに、いろんなシュトーレンが並んでいて、それぞ香りや味わいが全然違うので、食べ比べてみるのもいいですよー!


ボジョレー・ヌーボー

毎年ありがとうございます。

G.D酒精株式会社のN藤さん(笑)

いつもありがとうございます。仕事終わってからゆっくりと飲ませてもらいます。

楽しみ〰


クリスマスケーキご予約のお知らせ

遅くなりました!! クリスマスケーキのご予約始めました⭐︎

 

早期ご予約特典といたしまして、12月12日(月)までにご予約、ご入金いただきましたお客様に1月中にご利用になれる¥500クーポンをプレゼントします!
クリスマスケーキはクリスマスケーキカタログの中からお選びください。
完全予約締め切りは12月19日(月)です。 ご予約のご変更・キャンセル等もこの日までにお済ませください。

お誕生日ケーキも19日以降当日ご用意など一切お受けできませんので、この日までにお済ませいただければ幸いです。
(キャラクターケーキ、オーダーメイドケーキは全てお受けできません。)
それ以降のご予約・ご変更・キャンセルもお受けできませんので予めご了承くださいませ。

尚、クリスマス当日などのお取り置きも承ることができませんので、ご希望の商品がございましたら、早めのご予約をおすすめいたします。

商品の中には限定商品もございます。 予定台数になり次第、随時ご予約を締め切らせていただく場合もございます。

 

その他ご不明な点がございましたら、お手数ではございますがスタッフまでお尋ねくださいませ。

よろしくお願いいたします。