ブログ

\ プーコニュのお知らせとか日記とか /

テリーヌ・ショコラ

バレンタインタインデーまで、あと2週間ほど。いろんなチョコレートのお菓子も増えてきました。

プーコニュのチョコレート菓子はあまりくせのない食べやすい感じのものが多いのですが、これはフランスヴァローナ社のカライブというチョコレートを使って焼き上げた濃厚なチョコレートケーキです。

そのまま食べてももちろん美味しいのですが、一緒に入っているゲランドのお塩を少しつけて食べてみるとまた違った味わいになります。 

薄めにスライスして召し上がってみてくださいね。


バレンタイン

そろそろバレンタインも近づいてきました!

チョコレートを使ったお菓子が続々と並び始めていますよー。

 今年はパティシエ達がチョコレート細工を作ってご用意する予定。このくまちゃんもリボン以外はチョコレートで出来てます。
この時期にしかご用意ないチョコレート商品もありますので、ゼヒどうぞー。


2月の営業のご案内

クリスマス、年末年始とバタバタで……しばらくブログも更新できずあっという間に年が明けてしまいました……。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

10日・11日とお休み頂きまして、お正月気分も切り替え、バレンタインの準備に取り掛かってまいります。

2月の営業のご案内です。 

7日(火)   21日(火)   28日(火)

上記でお休みをいただきます。14日(火)はバレンタインのため、休まず営業いたします。

2月のアントルメデーは1日(水)です。

よろしくお願い致します。